住所
〒http://akari65.jugem.jp/ きみたちのえがお♡
関ジャニ∞大好きぶろぐ

ばなー
きみたちのえがお きみたちのえがお
つなびぃ
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ありがとう

Fluffy! PUPPY
sooo; センチメンタルランプ
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
関西男前八人組★すきすきっ



| - | | 愛のことば0 通 | - |
のんびりするぞ!

終わった!
修学旅行もテストも全部終わった!
やっとおちついたよ(^ω^)
のんびーりします。

沖縄楽しかったよ(・∀・)
海が!綺麗すぎるわー♡
また行きたい。
次は亮ちゃんと。(笑


でも、食事の時の位置はこわかったな。
食べる席がさ、結婚式の披露宴みたいなかんじになってたのね。
で!

前のテーブルの見えるところに彼氏
真後ろに元彼
隣のテーブルに昔好きだった人。

みたいな
超こわいー(゚Д゚)
やばいよ。みなさんもこんな経験ない?
とりあえず怖かった。
考えるだけで鳥肌たつわ。


てすとはね、聞かないであげて(´ー`)
数学と社会はできた!
英語死んだ!

英語とかね、存在しなくていいよー
毎回一桁です。
でも、8点の時は妙に嬉しいです。 なぜならえいとだから!
びっくりするでしょ。
理数は毎回80〜90です
どんだけ差あるんだよって話ですよね(´・ω・`)
がんばって勉強しなきゃ(・ω・;)
次は実力テストだー♡






| ちなつ | 17:53 | 愛のことば1 通 | - |
どろん
わわわわ・・・
放置しすぎてごめんなさいね(´・ω・`)

修学旅行とかいろいろやってました!
来週にはテストも控えてるしねー・・・

だから更新ちょっと遅れます(・ω・;)
わーごめんなさい;
でもちゃんとコメントは返すんで!! 見捨てないで

またちょこちょこ顔だすんでね!!

どろん(´゚ω゚):;*.

| - | 16:26 | 愛のことば1 通 | - |
ひろき、ひろき、ひろき

やった! 内博貴が仕事復帰だっっ!!

やばいぐらいンション上がってがとまらなくなった
2年間いっぱい待ったよ。まちくたびれた
それでも君の復帰をから願ってた。
早く8色のえいとを見せてね!!
もう7色のえいとは嫌だよ
おめでとう 

長い、長い2年だったね
今、ひろきはってるかな?
eightrは博貴の帰と博貴のせを願ってるよ

がんばってね!
| 関ジャニ∞ | 18:53 | 愛のことば1 通 | - |
大倉忠義

たっちょんお誕生日おめでとう


えいとに入ったのがっちょんで良かった
大好きだよ、たっちょん
えいとの皆にお生日会してもらってるのかな?
地元に帰ってきてるのかな?

ちなつは睡眠キャラで大食いでTHEジャニーズのたっちょんが大好きです♡
おいしいもの食べてる時のたっちょんの顔がせそうでこっちまで幸せわけてもらえそう!
22歳になったんだよね!?(゚Д゚)
ずいぶんかっこよくなったね
エロスな忠義も好きよ 

くらら大好き

これからもがんばってね



何気に地元近くに住んでるちなつより



| 関ジャニ∞ | 19:41 | 愛のことば2 通 | - |
やすだがかわゆすぎるから
どもー最近、くなったりくなったりでの体調がしんぱいなちなつですけどもー(´ー`)
暑くなったと思ってパジャマを半袖にしたら急に寒くなってあせる(゚Д゚)
それでも長袖に着替えるのはめんどうなので半袖のままです!
がんばるよ。家族全員袖だけども!若干はみられてる感じはしますけど
それでも、きっとヒナちゃんは半袖きてそう
だからちなつも半袖のまま、このさなんとかのりきってみせるよ( ´,_ゝ`)

今日のーソレえいとがゲストなんだってねみなくちゃ(´^ω^`)
最近、無性に


安田ー!!(゚Д゚)


って叫びたくなる。
かわゆすぎるからそんなことなるんだぞ!(´・ω・`)
ょこらがかわゆすぎるからっっ・・・!!



| ちなつ | 13:07 | 愛のことば4 通 | - |
もうそうへき
妄想が味と言ってもおかしくないちなつですけども!
道にさ、1人で歩いてるときとかめっちゃ怖いやん?
だから、「家に帰ったらえいとがお出迎えしてくれる」って妄想しながら帰ったりね・・・
ちなっちゃんきもいぐらい妄想癖なんですよ。
妄想で1冊本が書けるぐらいです(´ー`)
小学校の低学年から妄想でしたよヾ( ^ω^)ノ
はい、どんだけー
言うなれば現実逃避が大好きなんですよ
妄想だったら毎日えいとに会えるしね!
どんだけい子なんだ、ちなつは。



この前ね、聞いたんだけど
空に飛んでる飛行機を両手ではさんでそのまま3回おねがいごとしたら叶うって言ってて
ちなつはおまじないとか、やってするなら信じなくてもやるべきだろ。
とか思ってる子なんで、さっそくやってみた
パンって飛行機挟んで「関ジャニ∞に会えますように」って祈ってみた
なんてけなげな少女(´ー`) 笑
横にいた彼氏に怒られた  
せめて一緒にいるときには彼氏のこと願えばよかったな
ちなつは一番にいとのこと考える子だからいつも、いつも、彼氏にとっては絶対うざいんだよね(´・ω・`)
でも、それでもちゃんと分かってくれて。
テるから他の女の子のとこ行けばいいのに。ちなつよりいいいっぱいいるよ?」
って言っても、
「そんなんしたらちなっちゃんがみしくなるでしょ?」って言ってくれて
あぁ、そうだな
こんなえいと大好きなとことか全部ひっくるめてちなつのこときって言ってくれるのは
この人しかいないなーとか思ったり。

いつもありがと


彼氏と亮ちゃんはどっちが好き?って聞かれたら
両方って答えれるようにがんばるね



| ちなつ | 18:02 | 愛のことば0 通 | - |
よこやま きみたか

横ちょ26歳のお誕生日おめでと

ほんとにめでとね!
横ちょまだまだ全然26歳になんかみえないよ。うん
まだまだピーターパンだし、横ちょはきっと永遠のぴーたーぱんなんだよ
えいとの中で一番年上なんだね!
横ちょはしっかりしてるからきっと大丈夫。部大丈夫!
ちなつね、横ちょのくちびる大好きなの! 
いつもヤツヤで、てってしてて、そのくちびるから出る葉達が大好きです


あこがれるよ、横山さん


26歳になってもまだまだヤングマン(´ー`)
ちなつも将来そんな風な26歳になりたいな♯
いつか横ちょと2人で大好きなラゴンボールについて語り合いたいな

実はうちわの後ろにかめはめ波してって書いたことあるんだよ。
見事に横ちょ気づいてくれたみたいで

ありがと横ちょ
一生わすれないよ、きっと
ありがと

はっぴーばーすでー きみたか 



| 関ジャニ∞ | 19:35 | 愛のことば0 通 | - |